シアトル無目的の旅

スポンサードリンク




ーシアトルよりー

今回も懲りずに二段ベッドのホステルです。

2泊で103米ドル。

この前のところより居心地いいわ。治安がよい。

安心感がありますね。

立地もとてもいいので、ここはおすすめします!グリーントータスホステルです。

パブリックマーケットの真ん前で、スタバ一号店も近い

パブリックマーケット

マーケット内は魚屋の匂いがして、ふるさとを思い出します。魚の生臭さすら日本を恋しくさせます。

スタバ一号店

スタバ一号店はとても並んでいたし、水筒とかコップはあるしわざわざグッズ必要ないので入りませんでした。

そういう現地でしか手に入らないレア商品を手に入れるのは好きな方なのですが、いうほどスタバにも興味がなかったです。

スタバグッズ買うなら進撃グッズ欲しいです。アニメイト行きたい。

というか市場にも興味がなかったし、頭痛にもなってきて、あれ?どうしようなんでここにいるの?(定期的情緒不安定)になっきてしまい、ちょうどチェックインの時間になったのでホステルに直行しました。

で、ひたすら寝たら元気になりました。

今日はフリーアイスクリームやってるよ!って言ったので、食堂に貰いに行きました。

さくらんぼ味です。さくらんぼがしっかり入っています。

こっちの癖のあるいちご味より好きかも。

さくらんぼは癖があるってわかってるから、その癖がおいしい。

いちご味はいちごポッキーの味がわたしのなかの照準なのでぴったりなら大好きだがそれからずれるとあんまり好きでなくなる。

さくらんぼ味なんか絶対選ばないからこういうタダでもらえるときって新しい味を試すきっかけになっていいね。

ここにはピアノもあった!わーい😊

観光よりもここに居るほうが心地よいです。

旅では度々引きこもりますし、貴重な日中すら寝たりします。

それができるからひとり旅が好きなんですね。

コメント