春休みの目標

スポンサードリンク




スーパーのプライベートブランドの黄色いパッケージの安いからよく買うんだけど、時々いいのもあるんだけど安いかろう悪かろうだね。
トップバリュ的なやつね。

というのもそのトップバリュ的なやつのシーザードレッシング買ったらなにかけてもその味になってしまい素材の味を邪魔してくるから、もうブロッコリーの食感のシーザードレッシング食べてるみたいで嫌気がさした。

で、まともそうなブランドからヘルマンのマヨネーズ買ってブロッコリーにつけたら、ブロッコリーの風味を邪魔せず引き立てていてさすがだな。

ふわっとしてておすすめ。

ドレッシングとかマヨネーズってそれ自体の味って早々まずいもんはないけど、それ自体の味しかしないのはやっぱり良くないね。
よっぽど野菜が苦手な人以外には。

究極の野菜好きならバルサミコと塩だよね。なんならなんもつけないか。

まだその境地にはいません。

てなわけでちょっとそのトップバリュ的なブランドはしばらく買い控えようと思いました。

ポテチもめっちゃ安いけど、やっぱ油の質の悪さを感じる。
こういうとこケチると荒むからやめよう。

今日から春休みです。

朝からそのマヨネーズでブロッコリーをもりもり食べて幸先よいスタートです。

春休みはバンクーバーを出たくて近場をうろつきたくて、今からビクトリアに行きます。

後半はシアトルに行こうと思います。

この春休み期間中の目標は

  • Yahoo(LINE)ニュースをみないこと
  • まとめサイトをみないこと

だけです。なんか不安になると、何も考えずに読めるこの2つを読んでしまう。

ほんとそれだけでいいから守ってくれ。

バンクーバーも桜が咲き始めたよ🌸

コメント