憑かれてるレベルの肩こりのやばさ

スポンサードリンク




クラスの日本人の女の子と話してて、日本のいいとこは、銭湯とか岩盤浴とか気が向いたらいつでもいけて、指圧とか鍼治療とか気軽に受けられるところだよねーって。

わたしはサウナでととのいたすぎて気が狂いそうです。

こちらにもサウナはあるんですが、水風呂がない!そして水着着用とかそんなん嫌だ!

サウナからの水風呂からの全裸でリラックスするまでが「ととのう」なんだよっ!

全裸でキマりたいんだよっ!

わたしにとっての究極のリラックス方法なんだよっ!

水風呂からあがって幸せすぎて白目剝いて寝てるときが、どんなときより心が満たされていましたねー。

特に外で寝るとこあるとまじで最高だよね。外気浴。

あーサウナ行きたい。サウナ行きたい。

その子は昔からマッサージとか鍼大好きだからそれがつらーいってた。

で、わたしの肩をマッサージしてもらったんだけど、あまりの固さにめっちゃびっくりしてた。

ここまで凝り固まってる人はじめてかも言ってた。

たしかにマッサージいくと必ず言われるのが「肩があまりにも固すぎる鉄でも入ってんのかな」ということ。

その子には「なんか憑かれてるんじゃないの?病んでるって言ってたのも納得した」って言われて、「ほんとそれなんだよわたし絶対なんか憑いてるよね?」って返すわたし。

そして「わかこはやさしいからなんか呼び寄せそう」って言われたw

わかってるねー!自覚あるわ。

そんくらいに肩こりがやばいです。

指圧とかマッサージじゃどうにもならないレベルに凝ってるから鍼に行ったほうがよいと勧められました。そしてまず自分でストレッチしたほうがいいとも教えてくれました。

で、その子はマッサージがめっちゃうまかった!

その数分くらいで楽になって気持ちよかったです。マッサージ屋でも当たりだなって思うレベルのうまさです。

やっぱり好きでたくさん受けてきた人だけありますね。ツボがわかってる。

憑かれてる件については、この前髪も切ってすこしは除霊されたと思ったけど、わたしにはまだまだいろんな霊が肩にのしかかっているようですから、鍼治療探して受けてみます。

いやまじで。

コメント