A day in the life

スポンサードリンク




うるさいところではだめだけど、静かな部屋ではほんとにいい仕事をするなAirPods。ありがたい。

Netflixみるときも重宝してる。やっぱりAppleさまさまや。

もちろん音楽もよし。

昨日はサージェントペパーズを夜な夜な聞いていた。このアルバムは変性意識状態に入れるから好き。

昔から最後のA day in the life がお気に入りなんだけど、昨日はあの途中のどんどん音階が上がっていくところが怖くて怖くてもうやめて〜!ってなって少し泣いちゃった。

からの気の抜けたポールのターンがくると心底にホッとする。

ジョンレノンで頭が溶けて、ポールマッカートニーで正気に戻されて、また溶かされて恐怖のオーケストラが最後にくる大変忙しない曲で聞いてるだけでぐったりします。

あんまりしょっちゅう聞くもんでもないですが、その聞いた時の神経の活性化がすごいのでやっぱり好きです。

いまは昼間でうるさいカフェで聞いたら全然だめでした。シチュエーションを選ぶ曲です。だからKPOPを聴きます。KPOPはシチュエーションを選ばないから重宝するんです。

今年のKPOPはDittoがほんとにやばかったな。あと気に入ってるのはCupidです。

こういうすぅーっと軽やかなそよ風みたいなどこでも馴染む曲が流行ってるんですかね。

コメント