ベガス来てよかった😂

スポンサードリンク




あんなにぶーぶー文句たれて、わいは行きとーなかったとか抜かしたけど、えーん😭ここに来てほんとーによかったわ。

お天気がいい。

雲ひとつない青空がどこまでも続く。

砂漠のど真ん中だから、からっとしてる。

何と言っても街の色合いのトーンが明るくて淡くてそれだけで元気出る。

まじカナダの冬って地獄だったんなぁ。病んでも致し方ない。ラスベガスなら自然と前向きになれるよー。太陽光ってほんとーーーに大事。

激安飛行機で、ホステルっていう貧乏くさい選択かもしんないけど、期待値が低すぎて思いの外居心地が良い。

てか立って半畳、寝て一畳ってまじだな、一人旅のホテル一部屋まるまるはもて余す。

女性部屋であと二人居てます。いい人そうです。

で、昔ながらのマクダーナル

ほんと今の洗練されたカフェみたいなマクダーナルじゃなくて、古き良きマクダーナル。あのピエロのドナルドマクドナルドとその仲間たちがまだいる。

紫の塊や、縞模様の出っ歯とか、鳥女みたいなやつとか。

ドクターペッパーとチキンサンドをたべました。

満足です。

やっぱ旅はいいなー。

一生非日常でいたい。生活ってやっぱあんまり得意でないわー。

コメント