重石が消えた!

スポンサードリンク




今朝目が覚めた時、いつもはある心の重石がなかったので驚きました。
やっぱり起きるのは得意ではないんですが、起きた直後のあのズーンというかキューっと下に引っ張られているような重力がなくなりました。

そういえば、ブルーノマーズのコンサートでも不思議と重力がなかったです。
あの会場の一体感の中では体の重さを感じなかったです。
特にJust the way you are でみんなで歌ってる時なんかは幸福度が高くて、ふわっとした空気に包まれていたので重力が感じなかったのもしれませんね。

後は何よりラスベガスのお天気のおかげで重石のようなものがなくなった気がしします。

それは精神的な重石なんですけど、身体的にも直接的な感覚でありましたから、本当に軽くなったびっくりしています。

通販のビフォアアフターレベルでわかりやすい違いです。

うあぁこのグルコサミン飲んだら腰と膝が軽〜い!って言ってるお婆さんみたいな感じです。

ハンドパワーではないけど、手かざし教でもないけど、見えないパワーで重石がなくなりました。

通常はこれ(コンサートや旅行)を楽しみに生きてこ♪そして通常「これ」が終わってしまったら、「何を楽しみに生きてけば?(泣)」になりがちでしたが、今回は違くて、楽しみどころか行く気力すらなかったのに行ったらめちゃくちゃ良くて「これ」の後にもしっかり影響を残していきましたね。

バンクーバーは早速雨で😤、せっかくついたこの灯火を消さないように雨から守るようにしないとなと思いました。

灯火を守るには?

歩く。寝る。体にいいものを食べる。

で十分だと思います。

というか、消えてしまってもまたどっか行けばいいですよ。シアトルとかなら近いし1泊で行けるやと思ったけど、
シアトルも雨でした。意味なし。

やっぱりカリフォルニア州やネバダ州くらいまで南に行かないと、あのカラッとしたお天気にはならんのですかね。

あの乾燥したお天気が好きなんですよ。

あのお天気のおかげでわたしは生き返ったのですよ。

冗談じゃなく死にかけてましたから。

コメント