この旅もおわり

スポンサードリンク




今こだわりの焙煎のコーヒーがあるカフェでこれを書いています

西海岸って感じで、おしゃれです。

ラテアートも上手です。

中南米を旅した後の北米は秩序を感じます。頭の中も整理しやすいです。

カオスがあってからの秩序が気持ちがいいので、とてもいい順番で回れたと満足しています。

わたしの場合は秩序の中にずっといると、どうでもいいことに悩み出し、勝手に不安を作り出してしまう傾向があるので、カオスにぶち込んでおいて、スリルと無秩序の中必死にもがいているほうが結果として精神安定するようです。

カオス: 秩序=7:3

くらいでいいんだと思います。

秩序の中にいるとどういうわけか死にたくなるので、定期的に南半球に自分を飛ばすのが生き残る道だなとこの旅で感じました。

めちゃくちゃなやり方だけど、不安は不安でかき消すというか、カオスにぶちこんどけばどうでもいい不安に囚われる暇すらないんです。

コメント