エネルギー充填完了!

スポンサードリンク




at 伊勢神宮

すばらしい体験でした。

ほんとに気の流れがよいところです。

わたしはわりと場の空気とか気の流れとかに自称敏感な方ですが、全てを凌ぐ最上位の場所でした。

特に寒川神社とか明治神宮が大好きで、そういった神聖な場所でピリッとした張り詰めた空気の中で心が浄化されていくのはよくありました。

だがしかし、伊勢神宮はそれを遥かに凌いでいくのです。

心がシャワーで洗われてぴかぴかになったところに、あたたかい幸福感なじんわりと湧き上がってくるのです。

エネルギーがやわらかいので、精神的にとろけていくのを感じました。

とにかくみんなありがとうーー!って気持ちにすらなりました。

わたし自身を愛国心の欠けらも無い人間と思っていましたが、まじで日本つくってくれてありがとうすぎる!てか日本ラブって心の底から思いました。

わたしはあてもない根無し草でどこにいっても心のふるさとを感じませんでしたが、伊勢神宮ではじめて心のふるさとのような感覚を覚えたのです。

これはやばい体験でしたね。

やっぱ神様っているわ。

コメント