雨季のはじまり

スポンサードリンク




レインクーバーと言われるくらい雨が多い場所です。

皆がうんざりする季節のはじまりはじまり。

だがしかし、天の邪鬼のあたいはかえってイキイキしてきたという謎。

ほんと天の邪鬼。

雨の日に引きこもると幸せな気分。

晴れた日にひきこもりなんて社会から取り残されたロンリネス, poor wakako…と思うくらいの社会性はまだ残っているようですね。

鬱陶しいので、そんなんなくなって欲しいが!?

この中途半端に残された社会適応力が邪魔で邪魔で仕方ない。

徹底的に消え去って、本物のEccentricでweird な人間になりたいのだが?!

正統派で健全なSJの血を代々受け継ぐ環境で育てられたので、おそらく後天的にわたしはまともさをきちんと身につけることができた。幸か不幸か。

日本で生きるにはそれでちょうどよかった。

母上もさぞかし喜んでいることだろう。

でももういらなくね?そんなん。

必要なくね?

キチガイになろう♪

コメント