ケミカルピーリング+イオン導入の経過

スポンサードリンク




あたいはやばすぎるニキビとニキビ跡で湘南美容外科へ行きました。

で、上記の処置をしてもらったわけですが、そのイオン導入でわたしの皮膚に導入された「ベビースキン」というのがこれがまたやばくて、
効果てきめんでまじ調子が良すぎて怖いです。なんつーか、チートというかウルトラC的なものを荒野にいきなしぶっこんできた感じです。

アンチエイジング初期としてあまりにもパワーがあるものをぶっこんでしましました。

しかもこれは永久的なもでなく、わりとすぐに切れてしまうものなので、近いうちまたぶっこみにいくのですが、
ヤク中になりそうです。美容液界のクリスタルメスです。
へその緒の赤ちゃん側の部分から成分はとられていると説明されました。


なにがおかしいって、
わたしの美容への意識の低さときたら、よく「寝起き?」「顔どうしたの?」「それ寝巻?」などあって早々言われてしまうほどですが、
この低さで、この年齢で、「ベビースキン」をぶっこんでしまいました。

でも、大満足です!

ふつう1回じゃ、さほど効果は出ないというんですが、わたしはてきめんでした。
まぁすぐこの輝きも切れてしまうんですけど。
特に誰にも指摘はされないが、なんかつやっつやしてます。

とういうのも、わたしのニキビはめちゃくちゃストレスで、
そしてわたしはかさぶたはがしが趣味なので、血だらけになるまで剝き続けてしまうんです。

ストレスが全部皮膚にくるというか、そこまででもなかったものを自分の手でひどくしてしまいます。

以前皮膚科に行ったんですか、え?これくらいで来たの?くらいのテンションで診てくださったのがトラウマで、
ただの塗り薬をもらったんですが、効かなかったです。

だから病院をちょっと敬遠してました。

が、こうして今回クリニックへ行ってみて、やはり皮膚の状態の悪さにはクリニックを断然おすすめします。

皮膚科じゃなくて、美容外科です。

これは自分にとっては、美容とか自己満足じゃなくて、
治療ですね。保険適用外ですが。

はい。食事も生活習慣ももちろん大事です。

でも皮膚状態が悪いと、それがさらにストレスになり、そういう根本的なものを改善する気力さえ失われます。

それなら、もうクリニックで薬物的にぶっこんで、自然の摂理に逆らい無理やりにでもつるんとさせてまうのがいい。

そうすると憑き物が落ちたようにストレスもなくなる。

すると、そういったものを改善する心の余裕も生まれるわけです。


はがすべきかさぶたが見当たらないというストレスがありますが、頭皮に隠し持っているので問題ないです。(血だらけです)

こういうのって当たり前の人にとっては当たり前だけど、
そうでないひとにとっては、悪趣味くらいなイメージもあるのかもしれません。

年齢にあらがう痛々しさとみたいなイメージが。
アイドルや芸能人でもあるまいし。

それよかスキンケアがんばれよ、ジャンクフードやめなよ、くらいの印象でした。わたしも。

でも、体感として、ほんとわたしみたいな、いつでもスエットほぼすっぴん人間が
普通に通うような世の中になりつつあると思います。

特別じゃないんですよね。普通に通う場所になると思います。

基礎化粧品にこだわるより、手っ取り早いです。



コメント