トンネル抜けた

スポンサードリンク




こんどこそはほんとに抜けたと思う。

なんか安定してる。心が凪って感じだぁ。久しぶりだなぁ😭

二段底の底を打ったのだと思いますね。

前トンネル抜けたときは、一段底だったわけで、転がり落ちるようにまた落ちちゃったからな。

今度こそ大丈夫だな。

まじベガス様々、ブルーノ様のおかげであります!

そして不在の間に郵便局から不在票入ってて、なんだろーなぁ…見に覚えがないのでなぞだったが受取に郵便局行ったら、Mちゃんからの誕生日プレゼントだった。

粋なはからいに、この手の込んだセレクトにぐっと来ました。

ありがたいです。

こっち(バンクーバー)戻ってもがんばれそうな気持ちになれました。

今は心晴れやかです。

穏やかというより晴れやかという言葉がぴったりです。

ほんと12月〜1月末の2ヶ月は特に頭おかしかった。無価値感と絶望感で真っ暗で、冗談じゃないレベルで思いつめてた。

だがしかし今現在不思議なくらいぱっと開けた。

ガチでバンクーバーは冬季うつになる。

生活改善しようとおもってもその気力すらなくなる。 ビタミンDのサプリすら無力でした…。(毎日欠かさず飲んでいた)

それゆえ強制的に南に小旅行して日光浴するのが一番の対応策になると思うんだね。

ラスベガスではずっと日にあたって、太陽出てるうちはずっと外いてひたすら歩き回ってたからね。

治療…治療…と唱えながら。

狂気だよ。屋内の時間がもったいない。1ミリ残らず太陽光を吸収してやる執念だった。

その甲斐あって、本来の自分に戻れました。

やっぱり生命力にあふれてるのが本来のわたしです。

コメント

  1. えり より:

    わかこさん、
    元気を取り戻されて何よりです!!☀️
    良い悪いの波をきっと一生繰り返すんだと思うんですけど、一緒にまた頑張りましょ〜!

  2. wakako wakako より:

    えりさん
    ありがとうございます😍今回の悪い波はほんとにきつかったけど、無事乗り越えられてよかったです。
    えりさんも出産控えて大変な時期かと思いますが、一緒にがんばっていきましょうね!!