ノースバンのディープコーブで森林浴

スポンサードリンク




わぁ芦ノ湖みたい!鳥居があれば箱根だね⛩️

ちょっとこの山の感じ葉山みがある⛰️

30年以上神奈川県民やってたせいで例えが全部神奈川県です。

今思えば神奈川ってかなりバラエティ豊かでおもしろみのある県だよなぁ。箱根も葉山もいいとこだよね。

この前は鵠沼あたりに住んでた人にこちらで出会ったけどいいとこだよね〜って言ってた。

結局わたし神奈川県好き!

ちなみにここはノースバンクーバーのディープコーブってところです。

お天気は悪かったけどとても素敵なところでした。

バンクーバーはこういう自然がとてもアクセスがいいところにあるのが何よりの醍醐味です。

家なくなったらわたし絶対ここでテント張ってホームレスやる!

てかホームレスの人もこっちにくればいいのに。ダウンタウンなんてあんな空気悪いとこにいるから病むんだよ。バスで40分くらいですぐだよ。

テントと寝袋持って、湖で体を洗って心を研ぎ澄まそうよ。

川で汚れた洋服を洗濯して…

なんて思考には至らないだろう。自然なんて見向きもしないだろう。

自分がいかに健全極まりない思考回路なことか。おめでたいこと。

夢中になって山道を歩く。

山頂の眺めは気持ちがいい。

大人気のドーナツ屋さんでドーナツを買ったらまだほかほか。

そのドーナツを湖の辺りで食べました。

コメント