憧れの中肉中背

スポンサードリンク




ここではそれになれるからうれしい。ほんとにうれしい。

わたしは身長とメンタリティの不一致がある。高身長が受け入れ難い。平均的な身長になりたがってきた。

日本では背高いいいなぁ言われるのが正直言ってめんどくさかったし、わたしはとにかく小さくまとまりたくてうまく人の影に隠れたいからこのシャイな性格とはどうも合わなかった。だからすごく猫背だ。

お願いだからなんも言わないでって感じだけど、まぁしょうがなかった。

だが、ここでは中背の範囲に入るので、とても平均的でうれしい。

外見や見た目においては、何の特徴もなく癖もないファッションで言えばノームコアな感じを好む。標準的。

容姿の影が薄いのが理想だ。

それには身長が少し高すぎた。

でもここでは身長が平均範囲内だからそれになれるのだ。

そして最近すこしぽっちゃりしてきて、前ほど細いとか薄いとか言われなくなってきて、まさに中肉です。

身長が高くて太ると大柄になるから太るなとかお母さんがわたしに呪いをかけてきたもんだから、馬鹿食いするわりには痩せ型だったのね。平均体重くらいになるとデブデブ言うし、痩せたら痩せたで栄養失調とか言うし正直鬱陶しかったよね。

でもその呪いも無くなったから、なにしろ中背だから思う存分ぽっちゃりできる。

ここにいればわたしは憧れの中肉中背でいられるのだ。

にしてもこっちの日本人女性というか東アジアの女の子はまじで細い人多い。みんな華奢だわ。KPOPの影響もあるのかな。

昔はわたしも華奢が好みだったんだけど、それは身長が高いせいだったけど、中背なら中肉がいいわぁ。

一番目立たないからね〜。

目立たない美学があるのです。

究極の普通を目指します。

にしてもバナナチーズケーキがめちゃめちゃうまい。treeの。期間限定やめて!定番にして。

チーズケーキにはさっぱり感求めてない、このコッテリ感こそ至高。

あー久しぶりにヒットだわ。

コメント