謎の倦怠感

スポンサードリンク




コロナ後遺症??

かなぁと自己診断。そもそもいつコロナってんだ?って話だけど、2〜3週間前スモッグ吸ったせいで、痰絡みがひどい、鼻水がやばい、水どころか空気吸っただけでむせるとか言ってた時期が極めて怪しい。

元々ひどいアレルギー持ちで、喘息も持っていて、扁桃腺炎にもよくかかるので、スモッグのせいで誘発されたとか思っていたけど、熱ないだけでコロナだっかもしれん。

ここ一週間ほどひどい倦怠感。

だるい。ベッドにいたい。寝ていたい。

鞭打って学校行くけど、頭痛やら吐き気やらもするし、何より頭がぼーっとする。
ブレインフォグかな。

以前はコロナ後遺症の人々の番組とか記事を読んでも、倦怠感だなんて大袈裟な、仕事ができないどころか歯磨きが重いってなんだよ、とか甘えてるのかとか軽く見てしまっていたんだけど、今ならそれがいかに重いかってのがわかる。

そういう番組見て、必死で訴えてる人のインタビュー見て、マジそれな。。。って泣いてる。

最近は食欲も失せてきたけど、それを訴えるのもめんどくさいというか。

仕事なら絶対できないや。休職するわ。

本当に、コロナがやばいってより、後遺症はマジでやばい。

本当弱ったな。体力だけが取り柄だったからこれが取られるとどうにもならない。

コメント