体調がよろしくない

スポンサードリンク




疲れが溜まってるのか、風邪をひいたのか、鼻水が止まらない!!

コロナじゃないよね?!熱ないし。

ポケットティッシュを使い切ってしまったので、ダララマ(百均的な店)でボックスティッシュを買って思う存分鼻をかみまくっています。

そしてささいなものでもめちゃくちゃむせてしまう。咳き込むだけじゃなくて、おぇーってなる笑やばい。老人並み。

唯一の頼みの体力も老人並み。

疲れ果てて学校通うでいっぱいいっぱい。

はぁ。

体力的にボロが出始めています。

あとは昨日学校で、対面授業に出れなかった子がズームで先生にどしたの?聞かれて、涙ぐんだ声でグランパが昨日死んじゃったの‥って言ったのを聞いてなぜかわたしが号泣する謎の事態w

わたしのじいちゃんは二人とも生きてます。が、やっぱりもう生きてるうちに会えなくなるのかもしれないって思いながらカナダに来たから、死んでないのにもらい泣きしてしもた。

多分まじでほんとに疲れてるな。普段ならうるっとしても泣きはしない。

感受性が強いというよりは単純に疲れ果てると、ふと自分と他人の境界線がなくなってしまうから、もらい泣きとかまじでキモいことをやらかしてしまうんだと思います。

ほんとにドライなところはとことんドライで、寂しいという感情が欠落してますし、そっちの自分のほうが本質です。

早くいつものドライで能天気な体力おばけに戻りたいです。

ちなみに今日はサレーの図書館に行きました!

めっちゃ広くてきれいで静かて最高の環境です。

そしておじいちゃんおばあちゃんに、絵葉書を書きました。あとは働いてた職場にも。

3枚しか買わなかったから、両親には書いてません!笑

コメント