熊野から帰ります

スポンサードリンク




帰りはやっぱ新幹線で帰ることにしました。

なぜなら熊野からの夜行バスは高くてぜんぜんお得感がないからです。

伊勢からの夜行バスなら新幹線の3分の1ですが、熊野だと半分どころか3分の2にもなるのでお得感がないです。

わたしがケチなのはこのお得感が快感だからです。お金を貯めたいとかお金を大事にというよりこの快感のためだけにケチります。だからかたいして貯まりません。

にしてもやっぱ列車っていいですね。情緒があって、窓も広くて…夜行バスは囚人になった気分です。まるで移送バスにいる容疑者ですから。

その話はおいといて。

今日は朝っぱらから足湯をして気持ちよかった!

勝浦温泉は硫黄が強めで、効いてる〜ってなります。

昨日も日帰り温泉行ったせいか、肌がうるおってます。

そして近くの魚市場に行くと、朝ごはんのマグロ定食なんと500円!

まだなんかマグロ物足りないって思って、近くの定食屋に行ってマグロをまた食べました。写真は撮り忘れました。

にしても伊勢と比べて熊野は外国人率が高かったです。世界各国からです。

やっぱ世界遺産はつえーな。

コメント