やばい季節がやってきた

スポンサードリンク




それは雨季…能天気なおれをうつに仕上げた憎らしいシーズン…

曇りが続くがルクスを浴びるために外で大好物の抹茶シュークリームを食べる

曇りでもルクスは出てるから…泣

そしてロンドラでビタミンDを買っておきました。

うつにならんためにわたしは試行錯誤している。わたしはもっと戦略的に生きなくてはならない。

わたしは普段ものすごく歯を食いしばって生きている。

常に緊張状態で雰囲気はおだやかでのんびりしてるって言われるけどもう中身はいつでも緊張の糸が張っている。

家帰ってベッドでぼーっとしててもせいぜい40パーくらいしか脱力できてない。

そこでコンディションを整えて、100パー目指して脱力してみたら、一瞬で頭痛と肩こりが消えたんだ。

寝るより瞑想して座ってる方がよりリラックスできてるなんて不思議だよね。

わたしはもーーーっとゆるく生きていいと思う。

いやもっとがんばれよとか思うかもだけども、人一倍エネルギー消耗のスピードが激しすぎて燃費悪いからゆっくりとゆるーく生きていく。

完全に脱力するにはまだまだ修行が足りないから、脱力することにもっと集中して磨きをかけていきたいです。

あ、少しだけ陽が出てきた。雨は降ってるけど。

セロトニン・チャンス

コメント