完全復活!

スポンサードリンク




体調不良からほぼ復活しました。

昨晩の夜中頃、急に「あ、これ治ったわ!」と確信しました。

カナダ来て10日ほど、ほぼ体調不良で過ごしました。

扁桃腺炎、若干の気管支炎、アレルギー?、食欲不振、とにかくだるく疲れやすい‥

コロナかと疑いかけましたが、なんせ熱はないし、味覚は普通だったので特に調べませんでした。

思ったのは日本では体力だけは尋常でないとか言われてきたわたしですが、適応力はかなり低くかなり体調面においては繊細だということがわかりました。

ほんとこんな健康わんぱくな見た目で言うのもすごくおこがましいのですが、体は弱めです。

新しい環境への適応力がなくて、めっちゃ時間かかるし、体調崩す。

これ飲んだら良くなりました。

カナダの咳止めシロップです。

アレルギーなのか咳や鼻水は屋内や車内などに入った途端かゆくなって出てきてしまいますが、それ以外では落ち着いています。

やっとお腹が空いたという感覚が戻ってきました!

うれしいです。

で、体調戻ったらがんばる!とか言ってて、なんもやってないおれ。

それがおれ。

なんとかレイクでほのぼのしたり、

おうちのパティオでほのぼのしてました。

もはや老後です!

もう、このまま老後として余生を送ってたいなぁと思ってしまいました。

コメント