夢の影響

スポンサードリンク




天気は良かったのでとりあえず外でないとビタミンDが生成できないからティムホに行くと理由をこじつけて外出。

このマフィンのベーコンはメープル味のあまじょっぱいタレで大学芋のようにコーティングされていてとてもうまい!たよ

食べたらちょっと元気でたよ。

なんでもいいから太陽を直視します。

レインクーバーなので、晴れた日は貴重なので、なにがなんでも這ってでも外でなきゃあかん。

なんかこの週末2日、なんもしてないや。ごみ捨てだけ。

体調不良とか落ち込みとか理由があるなら、「療養」って名義でいくらでもお布団にいてもいいんだけど、別に大した不調があるわけでもないし。

療養以外は許さない。

謎の自分ルールを律儀に守り続ける。

なんかほんとしょーもない生活だな。

時間の浪費しかしてない。

やることはあるんだけど、やる気も出ない。かといってひどい落ち込みもない。

昨日見た夢のストレスの尾を引いてる。

めちゃめちゃな夢だけど、なんか働き始めて職場に全然たどり着けなくて、たどり着いてもそこは迷路で混沌としててむちゃくちゃで結局理不尽に怒られて我慢する夢。

今思い出してもイライラする。

夢に現実が食われてるってどんなけ?夢の中の理不尽さが許せなくてワナワナ震えるってやばくね?

一時期は現実面のうまくいかなさから寝るために生きることにして、人生の3分の1は睡眠なんだからそれを楽しみに生きてけば良くない?って軸を変えたくらいの寝ること大好き人間なんだけど、また別の時期には金縛りにうなされて寝るのが怖くなってたし、今は夢を引きずるし‥

夢にうなされる生活(笑)

ほんと笑える。

なんか昨日の夢にまた入り込んで復讐したい。あの世界のあまりの汚さと無秩序のせいで被害被って、またわけのわからん屈強なおばさんに怒られてゴミのように扱われた夢だった。

おとといの夢ではうんこをもらしてたし(笑)

何が腹立つってそれを受け入れる夢の中のまじポンコツのカスすぎる自分にもだぜ?

なんかこういう症状ってある?夢な許せない!って現実でもストレスになる症状。

悪夢で怖くてならよくあるんだけど、夢にイラつくって聞いたことないだ?

明晰夢を見る方法を勉強するか。

コメント