かぐや姫の物語に感動する

スポンサードリンク




トイレの蛍光灯の鏡見てびっくりしちゃった。なんだこのブスは!?って。

BBA超えて老婆超えて性別超えて、竹取翁になっちゃった

🎋🧺👨🏻‍🦳🔪🎋

わたしはかぐや姫にあこがれてるのに…

🎋✨👸🏻✨🎋

とたろで、カナダのネットフリックスではジブリが見れるっていう最大のメリットがあります。ただし見たかった火垂るの墓はなかったですが。

わたしそれで「かぐや姫の物語」みたところえらい感動してしまいました。LALALANDくらい好きだわこれ。

めっちゃ感動してやべーって。姫と捨丸兄ちゃんとカップルまじで推せると。

でググってたら、捨丸兄ちゃんは酷評で、一瞬でブスな妻子を捨丸兄ちゃんとかばかりでした。

ワロタ。

にしても姫の顔面があまりに美しくて、言い方はあれだけどあまりの美形って奇形なんかな。もう普通には生きられなくてかわいそうだよ。

で、わたしはかわいそうな物語が大好きだから…これも好き!!

今まで宮崎駿しか眼中なかったけど、高畑勲ってすごい。

コメント