占い熱

スポンサードリンク




再燃!!

てか、またやらかしてて笑うwww

ほんまやっとワーホリリベンジプラン2022作って、実行に移しつつあるけれど、
まさかなの本命的殺の方位です!!

2022は暗剣殺と五黄殺がないからわりとやりやすい年なのに、
わざわざ本命的殺の北東に行くことになるのは、さすが和佳子!神様に見放された子!!

ワロタ

ワロタ

ワロエナイ

本命的殺への引っ越しはメンタルブレイクにつながるそうです。
ぴえん。

ちなみに実家に戻った2019年は「暗剣殺」で戻りました。

アホなのは、どちらのときも吉方位を知っていて、でも決断の瞬間はそれをすっかり忘れてるってところですね。
で、すぐ後に思い出して、わー!!ってなってるところも全く同じです。

ちなみにその実家に戻ったあと気づいたときは、まじで嘆いてウィークリーマンション借りようか本気で悩んでいましたね。

ほんと凶方位へ自らつっこんでいくとは、さすが西洋占星術でも太陽と冥王星のスクエア持ちな部分にも相容れています。

さすが和佳子!無駄なエネルギー消耗しまくるのたうち回り人生を送るべき子!!

もうしゃーないです。

星を生かせず、星を殺しまくる人生ってのも、一つの人生ってことでいいですか?

はたから見て、もっとうまく生きられる方法があるのに、もっといいタイミングがあるのに、
それを自ら破壊しながら独自の要領悪いやりかたで、どうしてそこか?っていう残念なタイミングでブルドーザーみたいにぶっこんでいくような人生。

ほんとに自分が可哀そうになりますが、
ま、そんな自分もまた愛おしいとも思います。

コメント