風呂はいっただけでエラい

スポンサードリンク




頭も洗ってもっとエラい、、

ときどきもうだめだと思うけど、また這い上がるを繰り返す。

ほんとにまぁ生きてるだけでえらいっすよ。

基準はそんくらいにしといたほうがいい。

雑記

・アミボムが届いた!

もし停電してもかなりの発光力があるから、非常時や被災時でも使えそう。

実用性を兼ね備えてるものって大好き!

懐中電灯がわりに非常用持ち出し袋にいれてもいいかもしれません。

・オンライン英会話

そしてこちらも相変わらず「バンタン」という世界共通言語でコミュニケーションを乗り切ろうとしてるとこがあります。(懲りない)

だがしかし今日はフィリピン人の先生やったけど、乙女系の男子で、もはや心は女子だから、勝手にこっちは男性アイドル好きだと思いこみがありましたが、あんまし興味なくてそれより女性アイドルなんですね。

「TWICEか大好き!

アワナ know know know know What is Love?」

って可愛く振り付きで踊ってくれましたんだが、知らなくてごめんね。。

バンタンはboy with luvが好き!おまままい!おまままい!って歌ってましたけど、TWICEへの熱意が格段に違いました。

ほんと大好き♡が溢れてたわ。

そうえば、前も別のフィリピンの先生が乙女チックな男の子やったんだけど、こちらもバンタンは軽くスルーで、BLACKPINKが大好きで仕方ないご様子で、きゃーきゃー言ってて可愛かった。

blackpink in your areaっ!

決めポーズつきで来ますし、

「は how you like that?」

って来たら、こっちは

「だっだらだっだっだらだっだっ」返さねばならない笑

ほんとあたいあんましブルピン知らないから、「ねぇ誰が好き?誰が好き?」って聞かれても困っちゃうけど、取り急ぎロゼの声がすごく好きだし、あの子は音楽にすごーく真面目に向かい合ってますよね?

だから、適当に「ん?ロゼかな……」って答えたら、もう大喜びで、わたしもなの〜っていいながら、ソロ曲を歌い始めてましたね。

わかんなくてごめんね。笑

でもこういう風にヨジャドル(女性アイドル)に、なんか男の子と同性としてきゃっきゃっすんのって不思議な楽しさがありますよね。

つまり、男の子は心は女の子なので、ヨジャドルは同性のあこがれの存在ゆえのきゃーきゃーで、

わたしなら遠い昔、あややや加護ちゃん、もっと前ならSPEEDとかさああいう感じであこがれながらきゃーきゃーすんの楽しかったよなぁって、、あの頃の感覚を思い出したい!

もはやそんなツールとして、なんかしっくりくるヨジャドルは居ないかなぁ〜

コメント