ガミースマイル

スポンサードリンク




ーほんとにどうでもいい話ー

わたしの歯については、顔の割に小さくて、粒ぞろいのスイートコーンって感じです。

シュガの歯を見た時、ものすごく親近感を覚えました。

歯と歯茎がわたしに似ているからです。

小粒なところと、出っ歯でなく歯並びはいいのに、笑うと歯茎がむき出しになるところです。

ガミースマイルといいます。

さらに、歯茎の角度が急カーブでU字です。

カーブが⦅⦆が標準としたら、☾☽ な感じですから、笑うと奥歯までよく見えます。

黄金比とか、典型的な美とかバランスとかからはズレてるけど、自分的にはこの歯茎を気に入ってます。

ガミースマイルって名前もかわいくて、好きですね。

コメント