地球の重力は強すぎる

スポンサードリンク




今はカフェにいる。

なんてさわやかな風なんだ。やっぱ前言撤回でカナダにもっと居たいわ。

この心地よい寒くもなければ暑くもない空気に包まれていると幸せである。理由は十分じゃないか。

今日は久々に湯船に朝からつかった。

エプソムソルトはユーカリの香りで、ドクターなんとかのやつよりもっと安いプライベートブランドのやつにしたんだけど、こっちの方が香りがよい。

ドクターなんとかのやつは合成的で、こっちのはアロマオイル的です。

エプソムソルトを入れるとお湯がやわらかくなるのか、自分の皮膚とお湯の境目がなくなり一体感があってとろけるような湯ざわりなので極楽です。

こっちの浅くて全身つかれないバスタブでも大満足でした。

で、こっちはシャワーとバスタブ一体型だから最後にシャワー浴びたいとなると逃げ場がないのでバスタブにつかったままお湯を抜きます。

お湯がどんどんに抜けて、かさが減っていくーそれとともにわたしは水から出た体の部分が重い!

地球の重力強すぎると感じました。

だからわたしは運動嫌いですが、水泳だけは好きだったんですねー。重力がやわらぐから。

あとは温泉も大好きなのもそのせいかも。

まじ地球の重力うざすぎる。

夢の中ではわたしはときどき空を飛ぶがそれが理想だ。あの体の軽さは湯船の中でも再現できない。

もっとその夢を頻繁にみることができればいいのにな。

明晰夢の修行に励もうか。

コメント