治安のよさ

スポンサードリンク




私の生活?

YouTube、YouTube、YouTube、寝る。起きる。ネットフリックス。お菓子を食べる。寝る寝る寝る。

最近のよく聞く曲

ねぇ!

BIGBANGってすごいですね。

ほんと特にGドラゴンは天才と思います。カリスマ性があふれ出ていますね。
すばらしいです。

おい今更なんだってはなしですね。全盛期は勧められてもちゃんと聞かなかった自分をひっぱたきたいです。

こういう音楽は今でこそよくありますが、この曲がはリリースされたのは数年前(2014年)ですから、当時はものすごく新鮮でめちゃくちゃかっこよくて衝撃的だったんだろうな。あぁ、、、なにやってたんだろうか。

これっぽい、これ風の曲はよくあるけれど、重みが違います。
そういうのがすごくチープに聞こえてくるほどです。

BIGBANGには重みと深みがありますね。本物の。

大学生の時(2011年)、インターン先で、当時30代後半のお姉さま方にどんな音楽聞いてるの?ってきかれて、オザケンきいてる、って言ったら、

「そんな、古臭いの聞いてる場合じゃない、とにかくBIGBANGを聞いて!!」って説得されたことをふと思い出しました。

わたしは素直にガラガラGO!をiTunesで1曲200円くらいでダウンロードして、そうえば聞いてたわ。

確かにすごく新鮮で気に入ってました。

だがしかし、はまるには至らず、、、でした。あほやね。

耳くそでもたまってたのか、kpopへの偏見があったのかわかりませんけど、
だからおめーはだめなんだよ!って自分にいいたいですね。

大学時代はなんか脳みそ溶けてんのかなってくらい、どおりで頭も精神状態も悪かったです。
ひねくれてたんでしょうね。
かっこいいのに、かっこいいといいたくなかったのかな。
なんか若者に人気の流行りはお断りっていうめんどくさいプライドのせいだったと今では思います。

今のほうがよっぽど素直でかわいいですよ、わたし自身にいたっては。



まぁこうして10年越しにBIGBANGを発見した次第であります!!!!

今そのお姉さまにこの喜びをお伝えしたいですね。

BIGBANGのあとに、BTSみると、心が洗われます。

あぁわたしのかわいい天使たち!!浄化されますね。

治安が悪い区域から、大通りに戻ってきた感じがします。治安がいいです。

その治安のよさやクリーンさゆえ、鳥かごの中の鳥たちにみえることもあります。

コメント