帰国に向けてラストスパート

スポンサードリンク




ってところでサウスパークにハマって布団をかぶってひたすらみてる。

これ学校でチャリティーがテーマの時に見してくれてめっちゃ笑った😂

でもさ実際腹立つよな!恥につけこんで募金させようとするのが😤慈善は自分の心から自然に発生するもので強要されるもんじゃないだろ!!

などなど…なんとなく口に出しづらいけどモヤモヤすることをこうやって風刺していくアニメだったんですね。

そして実際口に出したら不謹慎で人としてどうかと思われるようなことを、かわいらしい子どもにいわせることで、それ言いたかったけど言えなかったんだ!よく言ってくれた!カタルシスみたいのもあるかもしれません。

にしてもこんな切り絵みたいな子どもじみた画風なのに、それぞれの人間が大人も子どもも生々しくて、ちゃんとグロいのがすごいです。

むしろこんな現実的なアニメってみたことないかも。

私のお気に入りは一番口と性格の悪いカートマンで、悪質なジャイアンみたいなやつなんだけど、ときどき妙にかわいいだな。

そして弁が立って言語のリズム感の良さはキャラの中でも一番で、聞いててすがすがしいほどです。

Screw you guys I’m going home
👉😗👉

腹立つけどほんまかわいい。

わたしはアメリカのアニメとかスポンジボブくらいしかみたことなくて、なかなか衝撃でした。

コメント