太陽と冥王星のスクエアが効いてるせいでシャットダウンなのか?

スポンサードリンク




今日は9時間寝た。やることがない。

ずっとYouTube流して気を紛らわしてる。一時期は気が紛れなかったから、紛れるだけマシだ。

このすべてが突然の強制終了されるのって、冥王星と太陽のスクエアポジション効きすぎじゃね??って。そういう星周り。

冥王星が「わかこやーそっちやない」と言ってるのに、わたしは「はにゃー?」とか言いながら間違った方向へズカズカ進むのでしびれをきらしてシャットダウンさせたのです。

まぁそれはなんとなく思います。お前はここやないでと言われてるような。というかわかこはカナダじゃないんじゃないか?と実際言われて、今まで見て見ぬ振りしたけどそんな気がした。

わたしは自分の理想の土地を探し求めてさすらう旅人で、はるばるここまで来たけれどここではなかったのか?

他にはオーストラリアのがあってそう言われてそれにも納得。オーストラリアにいたときのような安心感がここにはなかった。

なんでかはわからない。

体質とか波動がそもそもあってなかったのかも。

冥王星はそれを散々伝えてきたのにわたしは無視してきたからブチギレられてこのザマや。きっついわ。迷惑かけたしな。

ほんとにこの国の柔軟性や多様性、寛容な国民性がわたしはすごく気に入ってるんだけど、なにかがカチッとはまらなかったんだね。

とてもつらいけど、こうやって少しずつ言語化していきます。

冥王星は死と再生なので、わたしはここかは蘇ざるをえないのです。

コメント