強制終了

スポンサードリンク




まじでキツい。

ずっとYouTubeで「どん底」で検索して救いを求めています。ほんとにやばい時期はおわったけど。息はできるしぐっすりと眠ることもできるから。

まぁカナダに来たのもいわゆる精神的な延命治療だったわけで。でも最終的にそれに失敗してしまった。自分のミスでね。

そんなわたしの中の切り札というか賭けとして、ペルーのスピリチュアルな儀礼「アワヤスカ」があります。それに賭けてみます。

精神的に苦しいです。

この年になってもなにかすべてを変えてくれる素晴らしい魔法のようなものを求めてしまいます。

苦しいことだらけなので、毎日ブログで言語化していきたいです。

吐き出し口。

コメント

  1. えり より:

    わかこさん、あけおめです!
    何もできないけど、いまだにブログ見てます!
    やっぱり率直なところが面白いのかなぁと思います。好きです!
    よく寝て光浴びて下さい!!