なるようになるさ

スポンサードリンク




昨日の夕飯。サブウェイ。雨宿りも兼ねて。

ここのサブウェイはべちゃってるなぁ。チェーン店でも店舗によって出来がちがう。メトロタウンのもっとカリカリのジューシーだったんだが。

友人がケンタッキーも店により、カリカリのところとらべちゃべちゃなとこある言うてて、ラーメン屋かってくらいチェーン店でも差があるんだね。

相変わらずバンクーバーでサバイブしております。

なるようになーれっ!って精神で生きています。

なせばなるタイプとなるようになるタイプがいると思います。

わたしな後者で、レットイットビーです。

くらげのように漂う人生なんです。根無草の放浪者です。

そういう生き方しかできないです。

コメント