なぞの三連休②

スポンサードリンク




朝ごはんです。

わたしは素泊まりでなく、朝食付きを選びますが、ここのホテルはまじで朝食がすばらしかったです。

ちなみに、夕飯はめちゃくちゃです。

1日目

なんか、なんjだかおんjだかわかりませんけど、まとめサイトで、出張でビジホにとまるとき夕飯をコンビニで思いっきし買い込んで、部屋に籠って飲んでるときの写真を見てから、1度やってみたかったやつです。

わたしは職業的にも出張がないので、自主的にやってみました。

勢いで食べ切ったけど、7チキで胸焼けしてしまいまして、具合が悪くなって寝込みました。

7チキとかファミチキとか、食べたあといつもこんなわけのわからん肉一生食わないって誓いながらも、10年経ってしまった。

2日目は、胸焼けに反省してもうあんまり買わないことにして、焼きうどんにしました。

わたしは焼きうどんが大好きです。

まぁ、実際やってみて思ったほど、幸福感はなかったです。

やっみてわかったからよかったです。

体質的に合わなくなってきたようです。

実家に戻りこどおば(子供部屋おばさん)と化して以来、おにぎり以外は全然コンビニのもの食べてなかったのと、歳をとったのもあるでしょう。

ほんと、まじ、コンビニはすげぇし、うめぇけど、体質的にはもう全然よくないです。

久しぶりにおもいっきし食べて、それがわかってよかったです。

コメント