学校の許せないところは気の流れがわるいとこ

スポンサードリンク




プレゼンも終了し、学校とはもうさらばじゃ!

くぅ〜!うれしいなうれしいな。

わたし基本どんなことやものに対してもいいところを見出す性質から前向きに捉えようとがんばるんだけど、この学校はとことんだめだったなぁ。

学校選び失敗!

おれは言い切るぜ。

そもそも立地も校舎内の気の流れがもうあかんかった。

ESLのキャンパスはもっと明るい気の流れがあったし立地もまだマシだった。

窓もないし狭いし圧迫感はあるけど、活気はあった。

一方でコープキャンパスは、掃き溜めの臭い通りに下手くそなストリートミュージシャンが常駐しており彼らの演奏が校舎内まで響き渡ってくるという素晴らしい立地!

ずーっとそのワンダーウォール聴いてると頭おかしくなる。

嗅覚と聴覚殺しにくるからね。

あとは古さはしょうがないんだけど汚いしほんとに活気がなくて、とにかく気の流れが悪いんだよ。

息が詰まるんだよ。

まずダウンタウン自体が気の流れが悪い。そこからのチャイナタウンまで悪すぎる。

別にわたしはおしゃれさとか清潔さとか全然求めてないんだけど、気の流れの悪さには耐えられない。

トイレ詰まってんのも許せない。肥溜めキャンパスだから。

そしてそんなところを選んだ自分の直感の悪さも許せない。というかネット上で選ぶのはほんとによくないということだ。ネット上だと気の流れがわからないから…。

ネットで学校決めるのダメ絶対!必ず実際に見て確認してください。

バンクーバーの気はライオンズゲートすぎたあたりからぐんと良くなるね!わたしはウェストバンが好きです。ほんと金持ちは気の流れのいいとこいるよな。

ダウンタウン気の流れが相当悪い。そしてキャンパスあたりがすごく悪い。でキャンパス内も悪い。

あーこれでわたしのメンタル不調もよくなるはず。

気の流れの悪いところにいると頭おかしくなっちゃう。

バンクーバーのダウンタウンは新橋か歌舞伎町並の気の悪さだから。

そこにいかなきゃわたしも回復できる。いつも気の流れのいい環境に身を置こう。

バンクーバーもあじさいさいてます。

コメント