2連休やること、やらないことリスト

スポンサードリンク




しないこと

︎︎︎︎☑︎YouTube

︎︎︎︎☑︎小麦粉をとる

︎︎︎︎☑︎甘いものを食べる

︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎布団の中でスマホを見る

やること

︎︎︎︎☑︎瞑想

︎︎︎︎☑︎湯船に入る

︎︎︎︎☑︎朝8時までに起きる

ほんと、これだけでいいから、明後日までだけでいいから、できますように!

ほんとやらないのはYouTubeだけでいい。

まじわたしへのおすすめ動画がカオスすぎて耐えられない……

「ジミンとRMが購入したマンションの内装がすごい!」

の次に、

「パク・ユチョン容疑者逮捕!速報当時のニュース映像」

だかんね。

「諸行無常」をたった1画面でわかりやすく表現してくれるYouTube!

この落差、マジえぐいね!

どうでもいいけど、ジミンとRMってきちんとした金銭感覚を持った家庭で育ったような人ゆえの投資センスがありそうな、とにかくお金に愛されてる雰囲気がありますね。

一方なんかユチョンは貧乏育ちゆえ金への執着が凄まじいのに、金遣いの荒さや裁判で金があっという間に消えていくような、とにかくお金にはとことん嫌われてる雰囲気がありますね。

このおすすめ見た瞬間、YouTubeによっておれの下世話さと知的水準の低さを暴かれてしまい自覚はあったけどそれを改めて目の当たりにすると、まじさすがに嫌になった、なにやってんだ?って。

だから、YouTubeだけやめる。

てか、YouTubeさえやってなかったら、おれの世界線にKPOPアイドルたちは存在しなかったのだ!

YouTubeやめたら、わたしの世界の彼らは消えるのか??

2日だけやめてみよう!実験!

コメント