わーーーい!すっきり!!

スポンサードリンク




ついに、先程鼻の穴にぎゅーぎゅーに詰め込んだ綿を引っ張り出してもらいました。

これでもかってくらい入ってたようです。

わーーもうこのスッキリ感はまじすばらしい!

鼻の穴の中ってこんなにも広かったんだ!生まれて初めて知った。

そんな地獄の1週間を耐えた自分へのご褒美

その1 高級ポケットティッシュ!

これからしらばくは鼻血クソとの戦いのようなので、それに備えて。

鼻ほじほじ大好きなわたしが、カサブタ剥がしが大好きなわたしが、耐えられるのか?

いや、この1週間乗り越えたんだから、ばっちこいっす!

その2 ハマってるパン屋のパン

この1週間は何食っても味もせず、かんでる間も息が出来ないので、ひと口飲み込むごとに息を切らしながら食べててました。

おかげで1週間で2キロも減りました。

せっかく減ったのはうれしいですが、この美味さを知ればすぐ元通りになりそうです。

パンの美味さに感激です。。

ここのパン屋の質が高すぎるのと、わたしの味覚のレベルが向上したのが相まって、こんなにパンって複雑で繊細な味がするんだと初めてわかりました。

パン屋は ポワンエリーニュ ってところです。

にしても、わーー新鮮で爽やかな空気。

そして、この世はこんなにも複雑に香りや匂いが入り交じってたんだーね……‪( ;ᯅ; )‬

この世は天国だったんだーね……♡

わかこ、生まれ変わった気分。

(・๑・)ばぶー

コメント