ダイエット結果

スポンサードリンク




去年の11月ごろ、60キロに達してしまったので、ダイエットを始める宣言をしてましたね。

すっかり忘れていましたが、先日の健康診断では54.5キロでしたので、ちゃんと減っていてよかったです。
やればできんじゃーん!と言いたいところですが、
これは親知らずの下2本を同時抜歯したせいで、なんにもたべられなくなった時期に一気に体重が減ったからです。

努力ではなく、外的要因で、食べたくても食べられずに結局痩せたのでした。

ビフォアアフターやりたかったんですけど、写真が消えましたし、
たいして変わっていないような気がするので、あきらめました。

ビフォアアフターの写真をみるのって癖になりますよね。

大好きです。

体重ってそれが顕著に数字でも体型でもはっきりでるので、余計みていて楽しいですね。

なんかこの先人生で劇的なビフォアアフターってあんのかな?って思うと、つまらないですね。
整形でもしようかな?

もうちょっと痩せときたいんですけど、わたしは別にKPOPアイドルではないので、
ストイックになる必要性がないので、とくにダイエットはしません。

まじ、アイドルの身長体重みてるとくらくらしてきます。

テイラースイフトが数年前めっちゃ細くてお人形みたいで、毎日素敵なお洋服きてパパラッチされていた日々がありましたね。

もうほんとーにどの写真も完璧で、マネキンのようなスタイルで、特にファンではなくても、当時は驚いていました。

今現在のテイラースイフトは健康体で、がっしりしています。

当時を振り返って、パーティーでていろんな食べ物あるのにひとつまみくらいしか食べず我慢してた、
コンサートの後はいつもぶっ倒れてた、って話してました。

あの完璧なスタイルの裏にはものすごい努力と犠牲があって成り立っていたんです。

やっぱ人間であって人間でないんだなって思いました。
ものすごい労力で作りあげた一つの偶像なんだなって思いました。

バンタン観てても、細くてとても心配になりますね。。

で、あの半端ない運動量でしょう。よく持ちますよねぇ。

特にJINとかあんだけ食べるのが大好きなのにあの細さって、
どんだけストイックな努力してんだって話ですよね。

ジミンもめちゃ華奢ですもんね。

彼らに見慣れすぎて、ちょっと年取って全盛期すぎたアイドルの動画みると、うわぁデブだなとか平気で思うようになったけど、
どう考えても彼らが尋常じゃないです。

かつての、”パーフェクトな” テイラースイフトのようです。

あのときのテイラーはまじ人間離れしてた。

今の彼らも、親しみやすさはあれど人間離れをしています。

ちなみに、今のテイラーはいいですね!

音楽がいいです。

コメント