好きな格好

スポンサードリンク




このジミンの格好まじで好き。

半ズボンは成人男性は大抵似合わないですよね。

おっさん少年になりがちです。

成人女性でもなかなか着こなしは難しいです。

探検隊になりがちです。

こんなにお上品にチャーミングに着こなせるのはジミンしかいません。

みんなそれぞれに似合っててほんとにこのビデオ大好きでなんども見てんですけど、このジミンのファッションはまじで好きすぎる。

この上のざっくりとしたセーターとこのカジュアルな半ズボンの絶妙な丈!

まじこれは半ズボン愛好委員としては、神格化したいレベルの着こなしです。

カジュアルときちんとした上品さのバランスが絶妙で、素敵なご両親に大切に育てられて、お母様こだわりのお洋服を着せてもらっている前途有望なまぶしすぎる男の子って感じです。金持ちの坊ちゃんとはまた違う、でも比較的裕福でセンスとこだわりのあるご家庭です。

靴下の丈まできちんとこだわって、このかわいらしいお子様に履かせています。

その2

またしても、このジミナです。

やっぱりどこか少年ぽさがあるのがすきですね。

そして!やはりカジュアルと上品さの絶妙なバランスが素晴らしいです。

すごくシンプルなんだけど、カジュアルになりすぎず可憐で儚げです。

めっちゃ好き。

サイズ感もぴったり過ぎずぶかぶかすぎず、この可憐なジミンちゃんのためにあつらえた感じがあります。

やっぱなんかこの2つの共通点って、きちんと愛情を持って着させられてる感じです。

自分が着こなしてやるぜ!って感じより、周りが一生懸命さがして選んで持ってきた似合うものを、その愛を全面に受け取って着てる感ですね。

あとはなんといっても、この華奢さ!

このファッションが似合うのは、この線の細さがあってこそで、その線の細さすでにめちゃくちゃおしゃれなんです。

あージミンになりたいです。

追記

このジミンのお帽子もやばい。

帽子やないで、お帽子やで。

あと一歩でぶりっこになるぎりぎりのナチュラルさ。

ナチュラルとかわいらしさのこれもまた絶妙なバランス。

どちらかといえば子どもっぽく、女の子っぽすぎず男の子っぽすぎず中性的な清潔感溢れるさわかでかわいらしいファッションがやっぱ大好きだわ。

コメント