雑記帳

スポンサードリンク




暇を持て余すおれは、新たな夢「霊媒師」になろうと本屋の「スピリチュアルコーナー」に居座るも、めぼしいものはみつからず、「アイドルコーナー」で「KPOPアイドル BTSまるわかりムック」だったか画質の荒い写真の表紙の本をめくりましたが、あぁ全部知っとるわ、と1人で本屋でつっこんでました。

Vの好きな食べ物「ピザ」、JUNGKOOKの好きな食べ物「ピザ」を読んで、改めて特にこの2人にはにジョコビッチの本を読んで欲しいと思いました。

Vは、ジャージャー麺やハンバーガーが大好きですね、JUNGKOOKはホットドッグでしたかね。

グルテンは身体の不調はもちろんメンタルにも影響を与えます。

Vはコーラばっかり飲んでるから、糖質もやばそうです。

Vはなんか最近吹っ切れてきた感じしますけど、JUNGKOOKは疲れてるようにみえますから、心を癒す系の本読むより、ジョコビッチの本読んでグルテンを控えることをおすすめします。

彼らの見た目はものすごく洗練されましたが、味覚は相変わらずジャンクなようです。そこが魅力でもありますから、オーガニック、グルテンフリー、ビーガンなど言い始めたらそれはそれで悲しいですけどね、、それでも不調や肌荒れに悩むなら美容外科や化粧品も手っ取り早いですが、ぜひグルテンフリーをやってみて欲しいです!

あとはどうでもいい悩みなんだけど、BTSにハマり過ぎて他の音楽が聞けなくなってしまう症状に気づいて、他の聞いてても1分くらいすっと、あーーだめ、はい!BTSに戻そ!every picture〜♪でした

でも、いくら好きでも休憩は必要ですからなんか聴けるのないかな?とシャッフルして、

ちがう、これもだめ、まただめ、あかん、NEXT、NEXT、NEXT、、、

の末、全部最後まで聞けたのがインシンクのBye Bye Byeでした。なぜか。

なにがともあれ、ありがたいです。

このおかけで、他のアーティストの曲も聴けるようになり、やっぱりエド・シーランってすごいやと彼に夢中です。

エド・シーランという存在がすごいですね、なんか天才だよね。天才なのにあの感じよ、普通の人というか気取らず肩の力抜けててるあの感じよ。

あの普通の人1人なのに、ギターひとつで空気一体がエド・シーランになるあれは凄いとしか言えない。

作り込まれた美しすぎる壮大な世界観にハマり過ぎてちょっと疲れてたから、余計しみるわ。

あの仙人みたいな感じがたまらんのだ。

なんつうか、自分が自分がしてなくて、自己主張とか自己顕示欲とか通り越した境地にいる感じよ。

あんだけ成功しといて、あの素朴なスタンスやイメージを維持出来るってなんかもう逆に怪物よ?

コメント