コスタリカに到着して後悔

スポンサードリンク




コスタリカ🇨🇷

やっぱマチュピチュ行くべきやったかも…って。。

あれ?なんかここちがうかも?🥹って。

まぁコスタリカのメインは自然公園であって、ダウンタウンであるサンホゼにはそもそもなんもないと言われているから、明日からのツアーに期待するわ。

ここはめっちゃ涼しくて都会で南米感より北米感があって、あんなに暑くてへばっていたのに南米感が恋しい。

やっぱあーしは南半球が合うのかも。

あとは空港泊を2日続けたせいで疲れてるせいもあるかもだけど…想像していたパラダイス味はなく都会だったから、あれ?あれ?って。

空港では床に寝たからね!!笑

ホームレス体験。これでわりとしっかり寝れるからすごいわな。

そしてペルー料理が恋しい。。

パン買って食べたけど、あんまおいしくなかった。コーヒーはうまかったけど。

蚊に刺されまくりでとにかく蒸し暑くているだけで消耗するジャングルはもう勘弁とか言ってたのに。この涼しさ、快適さがしっくりこない。

街行く人のウザさが全くなくてみんなクールでこれこそわたしが求めていた物なのに…あれ?あれ?

やっぱペルーが合ってたのかも。

今仕方なくタコベルでタコス食べてる。これはこれでうまいんだけど、ペルー料理の自然な旨さがない。ジャンクな旨さ。

あーでも今店でバンタンかかっていて久しぶりに聞いて元気出たかも。

もう今日はチェックインしたら寝て、あとは仕事探しとかするかな。

あとはアヤワスカについてももっと深めたいし。

とにかく今はちょっとがっかりモードなわけでした。

コメント