また調子が悪い

スポンサードリンク




今日は結局一歩も外へ出れなかった。ちょっと調子が良くなったと思ったけど、結局一日中部屋で寝転んでいたら、外はすっかり暗くなっててびっくりした。

一昨日は右足のふくらはぎめちゃくちゃなつり方して、10分くらい経っても治ったと思ったら攣り続けたせいもあるのか、今日は両ふくらはぎともめちゃくちゃだるくて重かった。一瞬外明るくなったそのタイミングでどうしても外出かったけど、もう気力が出てこなくて、天井見てた。

せっかく学校行き始めてシャワーに浴びれる記録が連続したのに、またパーになった。学校行く前はなんと4日間も浴びなかったから流石にくさかったけど仕方なかった。

夕方超えて夜になったあたりで起き上がることができたからよかった。

なんでこんなんになってしまったんだろう。

将来の不安で押し潰されそうになった。てか押し潰されて当たり前なまじで詰んでる状況だから現実わかってよかったねって話だけどね。

肉まん3つとアルフォートもどき(ダークチョコレート)一箱とバナナ1本食べたのが今日。

あとはずーっと寝てた。YouTube流しながら寝落ちしてた。

寝ても寝ても調子が悪い。

こんなに寝たらまた夜が眠れなくなると、また夜には悪い考えに飲み込まれてしまうから、なるべく今日は布団に入るのを遅くにしようかと思う。

人間楽しみがないと生きられない。ちょっと前まではアヤワスカを楽しみにしてたけど、そんな人生簡単に救ってくれるわけがない。そんな簡単な最適解があったらみんな南米に行くわな。

コメント