ニート適性

スポンサードリンク




これがないと思ったけど、すごくあった。

暇だと病むとか言ってたけどそんなわけがなかった。暇LOVE。

「ニート 楽しむ」で検索するといろいろとブログがでてくる。いいねぇと読み進めていくと、あんたニートやない主婦や…って肩透かしにあうこともあるが。

ニートを楽しめるのは精神的に詰んでない証拠なので、ガチに追い詰められたニートはそんな書く余裕はない。

検索結果に出てくるのはたいていファッションニートである。

そしてわたしもまだまだファッションニートです。

近頃はどういうわけかめちゃくちゃ眠くて眠りに眠ってまた眠る。幸せ。

「生産性」に囚われていた時代は苦しかったが、あとは死ぬのを待つだけやと思い直したら何したって自由やんなー。

これこそニートの適性。併せて小さなことで感動できること。

これからあとは余生と思って、いや今幽霊だと思って生きてくよ。

享年34歳

コメント