やっぱりタイミングが悪い子

スポンサードリンク




おい、コープビザとか言って申し込んだとたんに、カナダからメール来てて、
「観光ビザOK!ワクチン打ってたら、ワーホリビザで入れるしジョブオファーもいらないよ☆彡」だとさ!

おいっ!

これまたタイミングがうんこすぎておいw

もう申し込んじゃったし、そもそもワーホリビザ切れてるし、めんどいからいいけど、
なんかこの外しっぷりって、てかそもそもコロナのタイミングってこと自体、日本がそんなにわたしを手放したくないのかな?って思っちゃうわ。


そもそものそもそも、ホロスコープ的にも9室もいて座もからっぽなんで、あんまり海外志向なこと自体向いてないんだと思いますし、たいていわたしを昔から知る人はわかちゃんはもともとは全くもって海外志向じゃないっていうことをよく知っています。

学生時代はおじいちゃんに留学行くならお金出すから行ってきなさい言われてもNO!、バックストリート・ボーイズ?ブリトニースピアーズ?興味ねぇな、おれはラルクアンシエルが好きなんだと洋楽には触れてこず、部活の同学年の子たちがそろって短期研修行ってもわたしは一人残って好きでもない部活をしてる、さすがに大学生になって一度くらいは行ってやってもいいかなっと思って初めてオーストラリアに1か月研修に行きましたど、まじでしぶしぶでしたね(ただ行って本当に良かった。この決断した自分はまじで唯一褒めたい。たまたま募集の看板がかかって目に入ったたから説明会へ行ったんだった)

海外行くより、2ちゃんやってるほうが楽しいと思っていましたし、英語は偏差値38くらいだったかなぁ。

高校生になっても、BE動詞と一般動詞の違いがわかんなくてほんと困ってましたね。
いまだに英語で苦しんでんのは、この根本的に子供のころから超絶ドメスティック志向だったためです。

この前も「分詞構文なんかしらない、聞いたこともない。なんだこのingは!気持ちが悪い!!こんなing許さない!!」ってテキストに向かってサイゼリアでブチギレてましたからね。

やっぱ世の中の流れのようにその人の運命とか、その人の流れみたいのはあると思います。

わかこはそれに全力で逆らうようなことを今しているのであります。

だから天に試されている・・・・。

それは無駄なエネルギーの浪費でしょうし、その人らしい流れから逆流しているのはよろしくないと思います。

まぁそれでもわたしは流れに押し戻されながらも逆流しつづけるのです。

もし、わかこをデザインした神様てき存在がいたとしたら、この様子をみて
「違う、そうじゃない」って言いますよ。

だがしかし、こういう生き方しかできないんすよ。

もういいじゃないですか、とっくにまともな流れからは遠く離れてしまいましたから。。。
どうするにしたって人生一度きりだからね。

コメント