HSPなのか問題

スポンサードリンク




インスタの🔍のとこで、一度HSPのなんか押したせいで、そういうのがたくさん出てきて鬱陶しいわ。

すごくわかるし当てはまるしHSPには間違いなしのわたしだけど、傷ついたままボロボロのまま涙を流しながらもゾンビのように前に進める脅威の精神力と体力を持ち合わせているので実際そうなのかは疑問である。

メンタル・フィジカルともにかなり屈強な遺伝子に感謝。

自分では自分のこと感受性が強くてすごく繊細だと思ってるのに、周りからは根性あるって褒められるのがよくわかんなかった。でもなんかわかる。

ゴキブリというよりゾンビみたいなしぶとさがあるんだよ。

そもそもHSPなら暴力シーンやグロシーンだめなのに、わたしポッカキット耐性ある時点で弾かれるな。

そんな風に戦争のひどいのみてもやばいわと思うだけなのに、先日日本のニュースで食料品店勤務のおじいさんが卵をが大量に誤発注してしまい社長の命令で休日出勤深夜残業までして卵焼き焼きまくったら心臓発作で死んじゃったっての聞いて涙がじわっと溢れた。

断れなかったじいさんが死ぬまで過酷な環境で卵焼き焼いてたと思うといたたまれない。

わたしも傷ついてしまったよ。悔しいわ。

もうこのニュース知らなきゃよかったわ。

かわいいピザのオーナメント🍕

コメント