血糖値乱高下?

スポンサードリンク




普段ろくに昼ごはんは食べていないが、今日は時間があったのでうどん2玉とゆでたまご5個を茹でてバカ喰いしてしまい、そのまま外に出たらとにかくぶったおれそうだった。

休みたくても食べ物も飲み物ももう何も入らないので薄暗い地下一階のフードコートに入って気絶した。

ソファーはあるもののここの背もたれの角度が急で全然休まらないが仕方ない。

そのフードコートの店うちの一つの名前が「テリヤキ・エクスプレス」で、その語呂の良さが気に入って、死にかけながらもニヤニヤしてテリヤキエクスプレス、テリヤキエクスプレス…とつぶやいていた。

平日の昼間、こんな天気が良い日に薄暗いフードコートにいるのはわたしのほかに数人。みんなくたびれてたし、わたしはイカれてるし。

それでもなんとかうどんの血糖値スパイクが終わったのか、頭がぼーっとして体がだるいのが治ってきたのでまた歩き出して、今はカフェのテラス席にいる。

明日から天気悪いから日を浴びとかないとね。

うどんは高GIで身体にわるいことはわかっているのだが、小豆島のうどんを取り寄せて毎日食べていたおじいちゃんの血は争えないのか、わたしもおうどんは大好きなんだな。。

そうとは言ってもうちは糖尿家系ではないから、勝手にこのだるさを血糖値とかうどんのせいにするのはよくないよね。

ラーメン食べても気絶するし極めてあやしいけど、やっぱちゃんと検査したいなぁと。

てなわけでフリースタイルリブレみたいな、腕にそれつけてアプリで常に血糖値管理するのやってみたいです。

それで数値見てやべえなって気づいたら、うどんもカルボダックもラーメンもやめるかもしれません。しれません。

とにかく興味あるので買ってみよかな…?

自称血糖値乱高下のせいで身体がだるくて情緒不安なので…数値で示してくれよ!!

秋🍂🍂

どうでもいいけど、カナダバージョンのそっくりさんアプリ、自分の結果謎で笑う

コメント