ウィスラーに来てまでして図書館で寝てる

スポンサードリンク




ここに突っ伏して爆睡してた。なにやってんだわ。

ねむすぎたもので。

ウィンタースポーツで有名な観光地にオフシーズンに来た挙句、久しぶりの雨で数少ない夏の観光スポットのゴンドラも終日休止である。(雷への懸念のため)

バンクーバーからわざわざ朝早くバスで来たからなんせ眠い。

それかスパゲッティファクトリーで食べまくったからか眠い。

これにさらにミネストローネとアイスとコーヒーがついてくる。大食漢御用達の店のチェーン店。

ビレッジいても仕方ないからトレイルでも目指して、でも電波が悪いのかGoogleマップの定まりがずれまくり、同じところを徘徊していたら「ここはどこ?わたしはだれ?」状態になり少々やばかった。

こんな霧がすごく荒れ模様のなか混乱してしまった。

そしてトレイルについて歩き始めた頃雨足は強まってきた。

そもそもどこに向かうトレイルかもよくわからないまま進んでいたので、このまま進むか戻るか悩み始める。今なら引き返せる。

それでもずかずか進んでいくうちに、これはどっかで寝ないとやばいとふと思い引き返して中心地にバスで戻ったのである。

で、図書館で寝た。

ウィスラーはオフシーズンにいくことはねーな。冬なら最高だと思うけど。

で、なんか寒いのでスタバに移動しパンプキンラテを飲む。

スパイス効いててあたたまる。

眠気もすこしさめてきた。

コメント