グラウスマウンテンはまじでしんどい

スポンサードリンク




もう2度とのぼんねぇよ!!

ギブすぎて途中百人くらいに抜かされた…シニアにもキッズにも抜かされすぎて負けず嫌いのおれはもう拗ねたわ!

キツすぎて部活の個人ノックを思い出すレベル。ギブしたくても降りることもできないので、登ることしかできない。

もう足が上がらんしなにしろ気力がない…

ジェットコースターみたいにやっぱやめますコースあればいいんだけどないからね…進むしかないんよ。

往復75ドルのゴンドラで、下山のみなら20ドル(下山は危険なため禁止されている)。

55ドル節約できる!とかなめてかかったらこの始末ですよ。

55ドルあげるって言われてもわたしゃもう登らないレベルでしんどかった。。

だがしかし、頂上からの景色はめっちゃよかったぁ。

頂上ついてからリフトが無料で乗れてそれがとにかく最高だった。

やっぱ座ってたいわ。

この絶景を味わうためならもう一度登りた…くはならねーから絶対!

75ドルだろうがゴンドラに乗るわ。

どれくらいのトラウマかと言えば帰り道の少しの上り坂や階段にも思い出して怒るレベルだったわ笑

わたしは運動神経は微妙な割に自称体力気力があるほうだというのは完全なる勘違いでした。

体力なさすぎ。

家に帰ったら案の定気絶した。汗だくなのにシャワーも浴びず気絶。

で、気絶で3時間くらい寝てて真夜中に目が覚めたんだけどその時すでにもう疲れ取れてたから、あれ?って。

ほんと生命力はゴキブリ並みだわ。

回復力だけはほめてやりたい。

コメント