やりたいことをやろう!

スポンサードリンク




これはすごく大事よね!でもわたしにとっては全くだめでした。

わたしが「やりたいことをやろう!」とすると魂が死んでしまいました。

わたしの思う「やりたいこと」なんて所詮くだらんことならまだしも、結局何もしたくないにたどり着いてしまい、楽しようとすればするほど魂が死んでいきました。

なので、逆に「やりたくないことをしよう!」とすると生き生きし始めることに気づきました。

例えば、カナダの信号はすぐカウントダウンがはじまるのですがたいてい走りたくないので15秒あっても次のにしよーと思います。で待ちます。これがやりたいことです。

逆にやりたくないことは、猛ダッシュです。

5秒ですら、短距離走かってくらいに走ります。

すると、なんか充実感がありました。得したね〜って感じた。損得勘定が意外と激しいから好きなんですこの感覚が。節約できた!って喜びに近いかも。 

一番細かいことはこれですね。

あとはトイレ行くのがめんどくさいから行きたくてもなるべくいかずに先延ばしにするのが「やりたいこと」なんですが、「やりたくないこと」は即座にGOです。

やっぱりもじもじしてるより、スッキリしてる時間が長い方が幸せでしたね。

さらに言えば、陰キャ特有の知り合いに鉢合わせたくないから遠くから察知して鉢合わせないようスローダウンするとかエレベーターに人いるの嫌だから階段登るとかそういうときに、積極的にズカズカとハローってすることかね。

正直超やだけどね。

陰キャは「にげる」コマンド選択するのが大好き!!

そこで「たたかう」選択するのは超絶「やりたくないこと」にも関わらず、あえてそれを選ぶんよ。

そうすると魂が生き返るよ、やっぱり。

そもそも自分のやりたいことをやるという選択なんて、たいていつまらなくて馬鹿げたことばかりです。

詳しく言うなら顕在意識の選択はたいてい退屈でまちがっていたということです。

そこで潜在意識の選択に委ねるのが正解なのです!

スピリチュアルでは、よく本当に自分の望むことをやりましょう!潜在意識にそれを聞いてみましょう!いうけどなぁ、それはそんな簡単なもんでなかったんだな。

瞑想やアファメーション、自分との対話‥スピってるおれは何年も何年もやってきたが、このザマやで?

おそらく全然それらは潜在意識にかすってすらいなくて、結局顕在意識でだした答えや選択に過ぎなかったってこと。

さて、そんなとき、どうすれば潜在意識の望みがわかるの?

の答えが「やりたくないことをやる!」です。あるいは「やりたいこと」の反対をやる、なるべくやりたくない方を選ぶんよ。

そうすれば、潜在意識と繋がれる。

まちがいなっしんぐ!

ぜーーんぶとことん逆の選択をしよう♪

もうスピにも見放されたおれが最後に頼みの綱や。

もうひとりの自分が「やれーー!あーかわいそっ!ざまぁw」って言ってむりやりそれを選択させるかんな。

はぁよかった!これでしばらく試してみる。

コメント