ティムホ大好き!

スポンサードリンク




今日もティムホでコーヒーとアップルフリッターで幸せです。

まじテイムホ大好き!

なんだろう、この安心感は。

本格派香りの深いコーヒーとかより、家のコーヒーメーカーで落としたコーヒーとかホテルの朝食バイキングのコーヒーが好きなんです。

ドリンクバーのコーヒーは苦手ですが、ロイホだとコーヒー飲み放題で呼んだらおかわり注ぎに来てくれますよね、あのコーヒーが好きなんです。

濃すぎず、薄すぎずのちょうどよさ。

ティムホのコーヒーはそれなんです。だから好き。 

ドーナツはミスドよりこってりのクリスピークリームドーナツ寄りのドーナツかな。

わたしはドーナツに関しては油っこさとか甘すぎるとか厭わないので、こんくらいがいいですね。

バラエティ豊かですし、なにより安心価格です。

どの店舗も割りと乱雑で、店員もスタバと比べたらぶっきらぼうなんですが、わたしはそういうのが逆に落ち着くんです。

お気に入りは、レーズンシナモンとベーグルをトーストしてクリームチーズ追加したやつです。うめぇ!ってなりました。

毎日ティムホに通っています。

コメント