あと3日?!

スポンサードリンク




信じらんなーい。

昨日は母方の祖父母の家に顔を出しに行きました。

コロナなので顔だけ出すつもりでしたが…ごはんは食べちゃダメって母に言われましたが…

お腹空いたー。なので、

いつも一緒に行くとんかつ屋でテイクアウトをしてもらいました。

おじいちゃんに。

そして1人で別室で食べました。

畳の部屋で1人でお行儀悪く立膝しながらトンカツに食らいついていたら、なんか俺TUEEEEって気分になりこの先1人外国でサバイブしていく覚悟が決まりました。

ここのトンカツはまじでうまいので、しばらくこんなうまいトンカツは食べれないからゆっくり味わおうと思いきや、瞬殺でした。

わかこさんはほんとに食べるの早いだね…って祖父母もドン引きです。

わたしはいくつになってもわんぱくゴリラなのです。

祖父母といると特に自分は5歳くらいだなって思います。

自分が33歳って未だに信じらんない。

コメント