MBTIのミーム

スポンサードリンク




また自分の中でMBTIブームがやって来て、ディグりまくっていました。

この前久しぶりに会った友人がMBTIマニアでとても盛り上がったからです。

そしてわたしは1発でINFPって当てられました。

すごい…!

友人の見抜く力もすごいし、自分からもわかりやすいほどににじみでてしまっています。

今日見つけたミーム

あはは!

家出る瞬間に、前の人がガチャガチャする音が聞こえたら、即座にのぞき穴を覗き込んで、彼らがエレベーターに乗り込むのを見届けて初めてドアを開けることができます。

遅刻しそうでもやりますねー。

エレベーター途中で誰かに乗ってこられたら、ちっ!ってなりますし緊張してしまいます。

それがたとえ6歳児とかでもです!

帰りもめっちゃおしっこ漏れそうでも、だれかエントランスに入りそうな人いたら何メートルも前から察知してゆーっくり歩いて出くわさないようにします。

人の顔を覚えるのが得意なのは、このセンサーで磨かれてきたものなのです。

知り合いに出くわしたら事前に察知して逃げられるようにするためなんです。

まじナチュラルに回避します。

どうしても出くわす時は、頭の中でシュミレーションして自然な笑顔と声でごあいさつしたいのですが、声が上手く出なくてキモイことになってしまいます。

筋金入りの陰キャです。

INFPならやるでしょうけど、こんなにbroがいることに笑っちゃいました。

次のミーム

頭おかしい、鬱、バカの三つの要素に分けた場合のそれぞれのタイプの分布図ですが、INFPとENFPはその三つの要素全て持ち合わせていることを示しています。

ひでぇけどなんかめっちゃわかるな…

補い合ってます。

stupid成分がやや多めです。

コメント