やっとぐっすり眠れる

スポンサードリンク




のがうれしすぎて眠れないわ!

鼻中隔矯正術してからこの1週間、寝る時間はものすごくあったのに、寝ても覚めてもつらかった……。

まず、苦しくて寝付けない。

ほんと呼吸に意識を向けると、パニックになりそうになる。

なんか吸えない!吸えない!やべぇ!と。

なので、瞑想は取り止めた。

そして眠りにつけても、苦しくて途中で目が覚める。そしてすごく息切れしてる。

おそらく無呼吸だったと思われる。

寝ている時ものすごいいびきを立てた直後ぴたっと止まるので、母が心配になり見に行くと息してないっぽかった、見てるこっちが苦しくなるからもうやだとか言うくらいだから…。

何度も水中から顔を出すように、目が覚めた。

そして起きると、口の中はぱっさぱさのカラッカラ。

象印の最強の加湿器を強にして枕元に置いても焼け石に水。

ひどい干ばつが起きていた。

それが今はお口を閉じてすーすーとすこやかに鼻呼吸ができる。

はぁ幸せ。

コメント