鼻中隔矯正術 術後2日目

スポンサードリンク




相変わらず、鼻の穴が詰められた上にガーゼをかぶしてあるので、とても息苦しいです!

さすがにほぼ寝たきり生活すると腰が痛いので、お散歩行きました。

風呂はまる2日入っておらず、でも冬なので全然かゆくはなかったですが、ちょっと外出るには不潔でしたのでシャワーを浴びました。

シャンプーぜんぜん泡立ちませんでした。

まずはスタバでテイクアウトでもすっかと思いましたが、鼻の穴綿詰め+ガーゼ+マスクでは歩いてるだけで息が上がってしまいました。

スタバはもう店内人沢山でしたから、気分が悪くてやめました。

仕方なく昨日の桃ゼリーおいしかったからスーパーで買おうとしたら、これもまた人沢山でパニクりましたから諦めて外を歩きました。

外を歩くといくらか楽でした。

近所の和菓子屋さんで、お団子といちご大福を買ってて帰りました。

ほんとこうして身体的に少しのハンデがつくだけで、どうしてこんなにもキツイのかとびっくりしました。

甘ったれんなと思うかもしれませんが、歩くのがやっとなんです。

なんのやる気もないです。

すごく知能が低下してきました。

唯一いいのは、そんな何も出来ない自分を責めずにいられることです。

ちなみに今日この記事を見つけて、おー我が兄弟!と思いました。

ちなみに、うちの妹は村上佳菜子に似ているので余計に我が兄弟……と思いました笑

もともと鼻の骨がすごく曲がっていたようで、鼻の通り道の片方は広いはずなのに、体は左右対称に保とうとするらしく、広い方の粘膜がパンパンに腫れて、結局、両方から息が吸えない状態だったんです

まさにおれと同じ症状です。

しかしさすがアスリートです。1ヶ月鼻の穴に綿を詰めて練習してたそうです。

わたしみたいにぴーぴー泣き言言うてません。

さすがだわぁ佳菜子。。

コメント